2019/01/19 00:00

皆様こんばんわ。


今日はsauceの代表作である、ミニマム財布 minimo(ミニモ) の写真と動画を撮ってみました。



正に手のひらサイズですね。
この季節、緑が増えるので写真撮影にはすごくいい時期だったり。

明るい写真は気分も晴れやかになりますね^^

…動画は室内ですが。。w

私物のミニモも使用一年を過ぎ、経年変化が強く出ています。
経年変化の様子はまた記事にできたらいいなぁと思っていますが、実際のところ数ヶ月でこれぐらいの色に変わってくれますね。


慣れればとてもスムーズに使って頂けると思います。

先日、ミニモを使ってくれている後輩と話してましてね、彼がこう言いました。

「これ、手に入れてから毎日がちょっと楽しいんですよね」

その言葉が嬉しくて、また製作頑張ろうという気持ちになれました^^

現在、新作に着手しております。そちらも完成したら是非見ていただきたいですね。

それでは^^